いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

マツコ会議(掘り下げVTR) 番組スタッフ、AP二瓶さんがジャングルダイエットに挑戦

本編ではセレブがお忍びで通うパーソナルトレーニングジムがとりあげられていました。

そこのオーナーさんが番組スタッフ、AP二瓶さんを見て、5か月で25キロは落とせると断言。

その流れで二瓶さんがこのジムに通ってダイエットをすることになりました。

まずは二瓶さんの食生活のカウンセリング。

朝は食べない、昼はフライ中心の弁当、間食にスナック菓子、そして深夜にラーメンやチャーハンなどの炭水化物中心のものをドカ食い。

典型的な悪い食生活の例(でも一人暮らしで働いてる会社員ってみんなわりとこんなもの)。

結果、二瓶さんの現在のボディは、ウエスト116センチ、ヒップ132センチ、体重106キロ。

二瓶「増えてる・・・」

気にしないと体重ってはからないので、この言葉にも納得です。

痩せるために、ジムでは

・体を温める

・体を動かす

・腸を整える

ということをやっていきます。

運動はマグマスタジオで行います。

スタジオでは、溶岩プレートの遠赤外線効果でからだを芯から温めながら運動でき、短時間で大量の汗をかくことができます。

運動のメニューは運動経験がなくても、体がかたくても大丈夫なように(誰でもできるように)簡単なものが設定されています。

トレーニングと並行して行うのが食の改善の指導。

大豆、豆腐、みそなどの発酵食品をとるようにして、腸を整えるための食生活に切り替えていきます。

ちなみに、現在ジムのオーナーさんが直に指導しているのは四名。

牛角の創業者、ファンタジー系のミュージシャン、某BIGアーティスト、そして二瓶さんだそうです。

すごい並びですね。

二瓶さん、これからトレーニング1回40分×週2回、そして食生活を改善していき、ダイエットをしていきます。

目標は、5か月で25キロ減。

さて、実現するか・・・ということでVTRは終了。

結果が気になります。

 

↓↓体を温めるって大事↓↓


桐灰化学 めっちゃ熱いカイロ マグマ 開封するとすぐに発熱する貼らないカイロ 10個入