いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート & 無料小説

マツコ会議(掘り下げVTR) 高級時計交流会に来ていた社長令嬢

ということで、美紀さん(24才)の私生活を見学です。

美紀さん所有の時計として紹介されていた三本の時計。

オーデマピゲ(大学卒業祝い) 200万円
パテック(就職祝い) 130万円
パテック(番組中に購入を決定したもの) 314万円

いずれも高額。これだけで600万円超えてます。

地方なら家が買える。

お嬢様は、美容関係の会社を経営する一族の一員。

ピアノ、乗馬、スキー、テニスなどをたしなんでご成長。

しかし、そんな彼女の趣味は・・・コスプレ。

この番組ってほんとにおもしろい人を引き当てますよね。

ということで、写真スタジオにやってきた美紀さんは女戦士の姿になって登場。

映画、ワンダーウーマンの女戦士のキャラだそうです。

美紀さん「恥ずかしさはない」

コスプレすると、キャラになった気分になれるそうです。

強くなりたいという思いが強く、ここのところは戦士のコスプレが趣味だそう。

そんな美紀さん、写真スタジオの後はジムで体を鍛えます。

ジムでは、スパルタンレース(世界一過酷なレース。泥だらけになる)のためにストイックに体を鍛錬。

オーストラリアに留学中にネオンラン(ネオンの塗料をかぶって走る)を経験し、体を汚しまくりながら追い込むことに開眼したご様子。

ちょっとMなのかな。

ジム後は友達とフィンガーズで、200万円の時計をしたまま手づかみでカニを食してました。

美人で上品な雰囲気のわりに、ワイルドで肉体派のお嬢様。素敵です。こういった女性が好きな男性、多いと思いますが・・・

彼氏は2年いないそう。でも、あと2年以内には結婚したいと口にしてました。

一緒にスパルタンレースに出てくれて、苦しい時に手を差し伸べてくれるような人がいいな、みたいなコメントも出てましたが・・・

二年以内の結婚、難しいと思います。

いいなと思えて、一緒にスパルタンレースに出てくれる男なんて、なかなか見つからないって。

スパルタンレースに参加してる男から漁っていったほうが早いと思います。

あとジムでひっかけるとか。

でも、何年以内に結婚したい! とかっていいながら、東京の女性は今の生活が楽しかったり、今の生活を維持したかったりするから、なかなか結婚に必死にならないんですよね。

これはお嬢様だからってわけじゃなくてもそうなんだから、お嬢様は(裕福で満たされてるんだから)更にそうなっても仕方ない。

美紀さんの今後がちょっと心配になるVTRでした(人の心配してる場合じゃないんだけどね。人から見たら、こっちのほうがよっぽどまずい状況だっつの)。

 

↓↓↓これでも安いほうなんでしょうね↓↓↓


Audemars Piguet Ultra Thin mechanical-hand-wind Mens Watch NA (認定pre-owned )