いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート & 無料小説

水川あさみの恋愛遍歴より、住まいの家賃が40万円ということが気になる

水川あさみと窪田正孝の交際、話題になってましたね。

それほど話題になってないか。YAHOOとかGOOのトップからはそうそうに消えたし。

窪田正孝、29歳で水川あさみが34歳。いいぐらいの年の差ですね。

姉さん女房というほどではないか、今の時代。

なんとなくしっくりくる感じの二人です。

バラエティで見てると、おとなしめの窪田正孝に対し、水川あさみは馬鹿笑いしながらはきはきしゃべる感じ。

女性がリードする感じなんでしょうね。でも、二人になると違ったりするのかな。妄想がふくらみます。

あんまり(ってゆーかほとんど)興味ないけどね、そこには。

興味をひかれたポイントは窪田正孝が払っているという水川あさみの家賃、その額が40万円。チャリーン。

この家賃、どう思います?

芸能人として高いのか、安いのか。

一般人として考えたらかなり高額です。ってゆうか、住めないよね。

でも、水川あさみクラスの女優が住むにはせこくありません?

主演級の女優さんじゃないかもしれませんが、水川あさみぐらい長く活躍して、ドラマの二番手三番手を務めてて知名度もそこそこって感じなのに。

家賃40万円ってすごいっちゃーすごいけど、東京ならそれほど・・・とも解釈できる。

一等地のそこそこセキュリティのがっちりした物件だったら1LDKとかになるよ。ひろいところではない。

がっちり稼いでる感じがするんですが、貯蓄がえぐいのかな。しっかりしてそうな雰囲気もするし。

過去の男性としては、相葉雅紀、小出恵介、大東駿介があげられてました。

掘り返されるほう、迷惑だろうな~。こういった報道見ると毎回思います。過去の人が気の毒だなって。

ろくでもない別れ方とかしてたら、ぜったいにこすられなくないだろうし。

これも有名税ってことでのみこむんでしょうね、芸能人は。人に知られたり興味持たれないとやってけない仕事だしね。

しかし、仕事の実績だけでなく、これだけの有名人と付き合ってきた女という観点から見ても、この家賃は静かな額だと思います。

確か関西出身の水川さん、がっぽり貯めこんでいるのかな。

それとも女優さんってそんなに稼げない?

IT社長とかのほうが楽にがっつり稼げるんでしょうか。

だから、柴咲コウとか会社経営にのりだしたのかな。それは話がとびすぎか。

ということで、過去の交際より、水川あさみの貯蓄事情を探ってほしいと思いました。

 

↓↓↓彼女のために毎月40万↓↓↓


僕たちがやりました ブルーレイBOX [Blu-ray]