いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート & 無料小説

パパ活 亡き娘の姿を追い求めるかわいそうなおじさん、渡部篤郎

今回はわりと静かな内容。

そうだろうなという内容が予想通りの形で明らかになっていきます。

まずは渡部篤郎。亡き娘の面影を追い求めて、パパ活をしていたようです。

でしょうね。伏線通り。

そのため、渡部篤郎に恋心を抱く娘は、パパ活終了。渡部篤郎は恋愛を求めてないわけですから、相手の恋心はいらないわけです。

ある意味、非情。

これで渡部篤郎がぜんぜん素敵でもなんでもないおっさんなら、パパ活の相手も恋心なんて抱かないわけですが、渡部篤郎はしゃべり方にちょっと癖があるだけの素敵なおじさん。

まあ、普通に考えてあんなおじさんが現れたら、年がいっててもコロッときちゃいますよね。

また、渡部篤郎と妻、霧島れいかとの夫婦関係ですが、こちらは冷え切っているものの、二人とも愛情はあり。

しかし、霧島れいかは渡部篤郎が過去にとらわれすぎていることが受け入れられません。

夫、渡部篤郎はそんな妻の気持ちを理解できず・・・すれ違い。わかりやすい構図です。

さて、主役の飯豊まりえですが、渡部篤郎の実態を知っても、少しもひるまず。

飯豊さんには渡部篤郎への恋心がないわけですから、これはまあ当然か。

ということで、パパ活も続行です。

しかし、同年代の彼氏(今週、完全に別れます)のことなんて完全にアウトオブ眼中の飯豊さん。

すでに渡部篤郎に心奪われている最中ですが、本人は恋心を意識してない、そんな感じで流れていきます。

今後、「あ、好きかも・・・」ってな具合で、急速に渡部篤郎に傾いていくんでしょうね。

そこに「ちょっと待った!」とばかりに健太郎がからんできて・・・予想通りでも見たい。むしろ予想通りのものをみてみたい。

しかし、健太郎ってひさびさにプチブレイクの名前だけ俳優ですね。

優香みたいな感じ。しかも男性だしね。希少。がんばってほしい。

次回も予想通りの流れをスムーズにみせてほしいパパ活です。

 

↓↓↓読みものアップしてます↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Ddigital-text&field-keywords=%E6%A2%85%E6%98%A5