いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート & 無料小説

有吉反省会 大原かおりは性格良し&すぐに熱出すメダリスト、立石諒

立石諒、水泳選手であんなにガタイもいいのに、すぐに発熱するそう。

現役時代もよく病院にいき、練習を休んでいたとか。

意外。それであんなに成績を残せるなんて。

ある意味すごい。

スタジオでは「さぼりでは?」などといじられ、本人もぼかして回答。

少しはその傾向もあるみたいです。でも、それもふくめ自分の最適なペースでがんばれる方なんでしょうね。

だから結果につながっている。

わりとすごい結果を残す人ってそんなものかも。イチローもかなりマイペースでこだわりの強い人みたいだし。

結局、周囲に流されすぎない人のほうが結果を出せるってことなんでしょうね。

 

立石諒、アイバンやゲンキングと仲良しということで、おねえ疑惑もつつかれてました。

本人も「(そっちに)片足いってるかも」とにこやかに回答。バラエティ向きですね。

あのあたりの会話上手はおねえとの交流から学んでいるのかしれません。

実際は女が好きそうな感じですよね。
まあ、あのガタイにあの顔(そこそこでかわいらしい)なのでもてるでしょうし、なんといってもメダリスト。

お誘いは絶えないでしょうね。

 

さて、もう一組のゲストは元グラドルの来栖あつこ。

若いイケメン旦那(飲食業のサラリーマン)を従えて登場。

来栖あつこ、交流のある大原かおりやさとう珠緒に結婚したことをだまっているとか(それどころか男もいないことになっている)。
けっこう重罪です。

旦那は大原かおりとも友人ということで、禊では旦那同伴で結婚していることを告白することになります。

さて、来栖あつこに会いにきた大原かおり。

来栖あつこに男の影がないことを心配し、恋愛グッズを渡します。大原かおりって優しい。

世話好きなおばちゃんみたいな感じでした。

そんな大原かおりを欺いていた来栖あつこ。

とうとう旦那を連れてきます。

大原かおりはここでまず「何してんの?」と旦那(大原かおりにとっては友人)の登場に驚きます。

そして、二人が結婚していたと聞かされ大声を出し、驚愕。

でも、大原かおりがえらいのは、来栖あつこを責めることもせずに、祝福してあげていたこと。

あれって、突然のことだし、なかなかできることではありません。

大原かおりってえらいね。人間できてる。

そう思いました。

 

しかし、女子同士のこーゆー秘密ってなんか意地悪でいやですね。優越感みたいなものが透けてみえる。

大原かおりの好感度はあがりましたが、来栖あつこの印象は悪くなった。

ってゆーか、もともとあまり見ない人なのでどーでもいいっちゃどうでもいいけど。

禊に登場し、器のでかさをしめした大原かおりはあっぱれでしたって回でした。

 

↓↓↓読みものアップしてます↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Ddigital-text&field-keywords=%E6%A2%85%E6%98%A5