いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート & 無料小説

マツコ会議(掘り下げVTR) シティデンタルクリニック院長、年収4500万円の伊丹先生のシロクマ愛

セレブが通うデンタルクリニック、シティデンタルクリニック院長の伊丹先生。

いつも明るくて最高。この映像見て大好きになりました。

 

36才、独身、伊丹先生、ほんとにいつも明るいです。

えらぶってないし。そこが偉い。

 

しかし、先生の年収は4500万円。

えらそうではないですが、お金はしっかり持ってます。

それもそのはず。先生の腕を頼って、フィリピンやベトナムからお客さんが来るほど、先生は実は凄腕なのです。

 

さて、先生の数字に関するデータを以下にちょろっとまとめます。

車はジャガーを二台。

1台は500万円(維持費は年間100万)、もう1台は1000万円。

VTRでは500万円のほうを披露。安いほうの車で登場するのが先生らしいです。

奥ゆかしくて性格良いです。好感持てる。

 

服装は総額80万円ほどでお時計は350万円。

まあ、このクラスのセレブなら普通です(見てるほうもメモリが馬鹿になってくる)。

 

先生、週に三回は広尾のシャンパンバー、アレシアへ。

社長のお友達(♂)と合流。

このお店、情報を書いても意味ないような・・・だって紹介制なんだもん。金持ちしか入れないってことですね。

一杯3千円だし。

 

伊丹先生、シャンパンしか飲まないそうです。ちなみにシャンパンを飲み続けて10年で20キロ増量(シャンパンって太るの? 高カロリー? 量の問題?)

高校時代の先生(写真)は細くてイケメンでした。

 

ここで伊丹先生の意外な趣味が。

先生、シロクマのぬいぐるみがお好きとのこと。

クリニック内にあったぬいぐるみも伊丹先生の趣味だったんですね。

マツコはセレブのぶさいくなガキを楽しませる用なんだろうと突っ込んでましたが、単に先生の趣味だったようです。

 

家ではごろうというお気に入りのシロクマ人形を抱いて寝ているという先生。

かわいいんだか、おそろしいんだか。
でも、それが許されてしまうかわいさが先生にはあります。

 

先生、週に一度はウェスティン東京のスイートルームに一泊(20万円だそうです)し、非日常を感じ、リラックスされるとのこと。

やはり普段は大変なお仕事をされているんですね。

人の歯をいじるって、考えてみると結構大変なことです。

この宿泊費に年1000万円以上かけてるそうです。

先生には必要な気分転換の経費なんでしょう。

 

先生、今のシティデンタルクリニックを全国展開したいとのこと。

まずは沖縄に二号店を出したいそうです。

なぜ沖縄? ってことですが・・・

先生、生まれ故郷は沖縄で、祖父が琉球放送の創始者だそうです。

先生の嫌味のなさ、雰囲気の良さは育ちの良さからきているようです。

 

祖父に誇れる歯科医になりたい、そういった立派な志もあるようです。お金ばかりではないんですね。

お金は既にいっぱい持ってるだろうし、他のモチベーションがなければ大変な毎日をサバイブできないですよね。

立派です。

先生の魅力的なキャラが爆発していた掘り下げVTRでした。

 

↓↓↓読みものアップしてます↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Ddigital-text&field-keywords=%E6%A2%85%E6%98%A5