いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート & 無料小説

今夜くらべてみました 自分の顔に飽きたから100万で整形した新庄剛志がちょっと心配

いやあ、やっぱり大物ですね、新庄剛志。

普通の人とは良くも悪くもぜんぜん違います。

 

自分の顔に飽きたからと(そりゃあ飽きるけど)、100万円分の整形を医者にお願いしたという新庄剛志。

びっくりエピソードをさらっと披露。

周囲はドン引きです。

そりゃそうだ。

 

医者に「おまかせ」で整形してもらった新庄剛志。

えらをけずり、目をちょっといじったそう。

目の印象はそんなに変わっておらず、正直どこを?って感じだったのですが、えらはたしかにマイルドになっていた感じ。

でも、こちらもいわれてみればという程度です。

 

お医者さんが有名人だから(すでに顔が知れ渡っているから)といって、それほど顔を変えなかったそう。

そりゃあ、いきなり100万もってきて、「好きにやってくれ」って患者の顔の印象を大きくは変えられないですよね。

先生、かなりとまどったでしょう。

ちょっと同情します。

 

新庄剛志のゴージャスな独身生活も披露されてましたけど、ちょっと危うい感じ。

明るくてパワフルな感じは健在なんですが、なんというか、危うい。

 

ああいった派手で、でも寂しがり屋っぽい人って、やっぱり隣に誰かいたほうがいいですよね。

勝手な感想ですが、そう思ってしまった。

 

新庄さん、体も鍛えているそうで、40代とはとても思えない、マッチョで絞れた肉体をしていました。

顔もあのまんまずっと若々しいしね。

 

あの顔にあの体、そして金、もてるでしょうね。

だから独身を謳歌し続けてるのかな。

このあたりは謎ですが。

 

ちょっと心配になったのが、整形を繰り返さないかってこと。

顔に飽きたから、がほんとの理由ならいいんです。

気まぐれなら一回で終わる。

でも、老けていく自分の顔がどうしても受け入れられなかったり、違和感を感じてしまってという理由なら繰り返す可能性大です。

 

どんなに若々しく見えても、体を鍛えていても、容姿というのは劣化していくもの(しているもの)。

周囲は若々しいと言っても、本人は衰えに気付かざるおえない。

そういったものが受け入れられなくて整形したのなら、ちょっと危ういな~と思いながら、この今夜くらべてみましたのスペシャルを見ていました。

 

それにしても新庄っていつまでも派手で輝いてる。

スター性が強いですよね。

 

↓↓↓読みものアップしてます↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Ddigital-text&field-keywords=%E6%A2%85%E6%98%A5