いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート & 無料小説

有吉反省会 自分の売りがわかっていて脱ぎまくる野村祐希はえらい

8月8日、なんの日かわかりますか?

わからなくていいと思います。

というか、わかるはずがない。

 

答えはぱいぱい(でか美)の日。

ぱいぱいを可愛がっている大吉さんにさえ浸透してませんでした。

 

最初のゲストは野村祐希。

 

父の野村将希にいちいち張り合うという理由で呼ばれていました。

 

父親のことを問われると「めちゃめちゃ優しい」とのご回答。

意外でした。

厳しい父親かと思っていたので。

 

そんな祐希さん、写真をならべると、若い頃の父、将希さんとクリソツでした。

本人は嫌がってましたが。

 

父親ゆずりでナイスバディの祐希さん、体を見せてということで脱がされてました。

腹筋は割れてるし、さすがのボディ。

 

しかし、有吉は「お父さんのほうが厚いね」とコメント。

言われてみれば、父親に比べれば息子はまだまだ華奢。

 

「親父はでかすぎる」と野村祐希はコメントしてましたが。

 

そんな野村祐希の禊は父親、将希との三番勝負。

1.VRで高所を作り、そこで猫を助ける
2.腕相撲
3.激辛ラーメン対決

 

この勝負のたびに「気合をいれるために」祐希が上半身を出しまくってました。

 

自分の売りがわかっている。

大人の指示もあるだろうが、必死で偉い。

 

腕相撲以外は息子の祐希が勝利してましたが、一番身体能力を問われる腕相撲で将希が完勝してたので、なんとなく将希が勝ったってゆー印象が強いです。

 

脱ぎまくりの息子、祐希はまだまだだなと印象が残り、番組は終了しました。

 

↓↓↓読みものアップしてます↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Ddigital-text&field-keywords=%E6%A2%85%E6%98%A5