いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート & 無料小説

マツコ会議(掘り下げVTR) 地位ある男性も叱られたい? ドSのモトコ先生が教える完全口コミの銀座メンズヨガ教室

本編のダンシングクラブ(手づかみレストラン)で出会ったバツイチ、ドSのモトコ先生が教える銀座のメンズヨガ教室を見学。

 

現在50歳のモトコ先生、離婚後、手に職がないということで45歳でインストラクターの資格を取得。

48歳でメンズヨガ教室を開いたとのこと。

 

苦労があったんですね。

年をとった自分では働ける場所も若い人のように選べないということで、自分でこの教室をはじめたということ。

 

偉いです。

目の付け所がいいし、それを実行して成功させる行動力もすごいと思います。

 

レッスンは70分で3500円。

場所は銀座で完全口コミ制だそうです。

生徒さんたちはけっこうなおじさんばかり。

 

「加齢とともに体が固くなった」

 

「普段は指導的立場だが実はMなのでモトコ先生にビシバシやられたい」

 

いろんな理由から生徒さんたちは教室に通っています。

 

共通しているのは、体の硬い生徒さんでも容赦なくビシバシ追い込むモトコ先生の厳しさに惹かれているということ。

 

みんな叱られたいんですね。

不思議。

 

普段偉い人たちの心理はわかりません。

残念ながら偉くなれていないので。

 

硬い体を酷使して、一生懸命開脚(これだけでも結構なお姿になってます)。

それだけでも十分に苦しいのに、モトコ先生は容赦なく負荷をかけ、さらに柔軟性を求めます。

 

苦痛にゆがむ生徒さんの顔・・・これが楽しいのか・・・Mの心理ってわからない。

 

生徒さんたちは皆さん小奇麗で、裕福そうでした。

汚らしい中高年はいません。

 

ヨガのウェアも皆さん年相応でおしゃれなものを選んでます。

お金、もってそうな奴らです。

 

そんな感じで、知性もありそうなおじさんばかりで、変なおじさん、うだつの上がらないおじさんといった感じの人はいませんでした。

 

場所も銀座だし、それなりの人が集まっているようです。

これも口コミ制の結果なんでしょうね。

 

生徒さんたちの楽しみは教室後の飲み(懇親会)。

 

先生にきついことを言われたりしながらわいわいするのが楽しいんだそうです。

 

地位もお金もある男性たちが素に戻ることのできる瞬間なんでしょうね。

 

地位もお金もなく、ずっと素を垂れ流してても誰からも何も言われない者にはわからない解放感がそこにはあるようでした。

 

↓↓↓読みものアップしてます↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Ddigital-text&field-keywords=%E6%A2%85%E6%98%A5