いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート & 無料小説

マツコ会議(掘り下げVTR) モナコ移住を計画している岡野夫婦

ということで、モナコ舞踏会を目指すマナースクールで出会ったセレブ、岡野夫婦に密着。

高級車(しかもオープンカー)でさっそうと登場。

 

出木杉やろ。のっけからやりすぎな感じが。

しかし、この感じが全編続きます。

 

なんだか笑える展開です。

セレブ臭が強すぎて、見てて気持ち良かったです。

あれぐらい垂れ流されたほうが、反感も覚えない。

 

自分とは違う世界の話として、落ち着いた気持ちで鑑賞できます。

なんかのドラマを見ているような感覚。

 

さて、登場のお車ですが、もちろん数千万します(2000万とか)。

 

旦那のスーツは、なんと上下ピンク(ワイン?)色。

こちらも数十万円(30だったかな)。

値段より色目のほうがインパクトありました。

 

奥様の身に着けている宝飾品は300万超えです。

全体的に、数字まみれの映像になってました。

仕方ない。

インパクトあるし。

 

夫婦の年間の服装代は旦那500万、奥様1000万円だそう。

 

すごいですね。

旦那の服装代は、普通の人の平均年収(手取り年収ではない)を超えてます。

 

金融の営業マンで、寿司屋やワイン会社もやっているという旦那さん。

大卒エリートかと思いきや、高卒の叩き上げだそうです。

 

すごい根性です。

「笑顔ひとつで」とか言ってましたが、かなり優秀なんでしょう。

 

お金の世界でのし上がるなんて大変なことだと思います。

スマートに振舞ってますが、きっとど根性の物語があるはず。

 

そんな感じが全くしないところがこのご主人のすごさです。

 

ご主人の年収は一億円だそう。

これはモナコに集う人々の間では最低ラインの年収だそうです。

 

見てて正直、それぐらいかと思ってしまった。

見てるほうも感覚がマヒしてきますね。

 

でも、生活ぶりや身につけてるものを考慮すると、ほんとはもっと稼いでんじゃないの? テレビ用の年収じゃないの? ほんとの年収言ったら営業(仕事)に差支えるからじゃないの? と勘ぐってしまいます。

 

深堀りVTRなのに、妙に盛りだくさんでした。

おもしろかった。

 

セレブに密着し、その生活ぶりを暴露する番組って昔は結構ありましたよね。

 

最近はそれ専門の番組がないので(スペシャル番組ではあるが)、どこかの局で復活させてほしいです。


↓↓↓読みものアップしてます↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Ddigital-text&field-keywords=%E6%A2%85%E6%98%A5