いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート & 無料小説

カンナさーん! 泉里香の演技力が意外とあってびっくり

二週まとめてチェックしたカンナさーん!

泉里香が登場してます。

 

要潤の幼馴染み&どうやら要潤にほの字の役です。

泉里香、どうしてなかなか演技はうまいです。

ナチュラル。

 

滑舌がよくて、セリフが明瞭。

この方、今後ばんばんドラマに出てきても不思議はないです。

 

中村アンあたりは食われそうです。

中村アンも好きなので、出続けてほしいですが・・・泉里香のほうがかわいいかも。

人気もこっちのほうが高そう&高まりそう。

 

視聴者って移り気だから演者ってほんとに大変ですよね。

 

さて、内容ですが、カンナの会社がリストラということで、カンナも窮地にたたされます。

 

そんななか、要潤の嫁候補として、斉藤由貴が泉里香を投入。

泉里香はモデルを休業中の美女で、なぜかリトミックの指導もできる(だから幼稚園にも出入りする)という役柄。

 

不思議なキャラ(ミステリアスとかって解釈しないといけないのかな)。

カンナはリストラがかかった大切な面接をドタキャンします。

 

理由は息子が公園でケガをしたから。

 

病院にかけつけてみると、そこでは泉里香が要潤の胸でないていて・・・つづく。

絵に描いたような三角関係の構図で終了しましたね。

 

古い。

来週、どんな展開になるのか。

 

カンナのリストラは避けられないような感じで描いてましたが、逆転ホームランとかありそうですね、これまでの内容から考えると。

 

泉里香がぐいぐいきてるのも気になります。

 

終盤にむけて盛り上がっていくカンナさーん!

続きが楽しみです。

 


↓↓↓読みものアップしてます↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Ddigital-text&field-keywords=%E6%A2%85%E6%98%A5