いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート & 無料小説

カンナさーん! あっさり身をひいた加藤雅也

一週おくれでチェックしたカンナさーん!

加藤雅也、あっさり身をひきましたね。

意外。

 

ってゆーか、キャラとあってない行動。

仕事で成功おさめてきてる人って、しつこいですよ。

わがままだし。

 

自分の思い通りにならないことはそんなにあっさりあきらめません。しぶといです。

まず、「君には彼のほうが合ってるよ」なんて引き方はしません。

欲しいモノはとことんあきらめない。

 

公私にわたってこれを貫いている人が成功するんです(ほんとに多くの成功者はこのタイプ)。

 

嫌な人は出てこないってゆーのがこのドラマの特性なので、これでいいんですが・・・

ちょっとあっさりしすぎてて、残念な幕引きでした。

 

カンナたちのためにマンションまで買った要潤は「超いい人」にも見えますが、いったんは過去の彼女に走った男。

 

行動のフリハバが大きすぎます。

情緒面は大丈夫だろうか?

 

そんな感じ。

カンナにひかれたり、心が離れたり・・・夢中なときはマンションまで買ったり・・・ちょっと勝手すぎです。

 

これで、他に好きな女が出てきたら、あっさりそっちに行くんだろうな~

そんなにおいがプンプンする男です。

 

と思ったら、「女」登場。

泉里香です。

 

かわいい&きれい&若い。

最強。

渡辺直美はどうなるのか・・・

 

こんな感じで続きました。

 

泉里香の演技力がどうなのか。

大変気になります。


↓↓↓読みものアップしてます↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Ddigital-text&field-keywords=%E6%A2%85%E6%98%A5