いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート & 無料小説

伊藤くん A TO E  今週からは志田未来が主役。一気に内容ががらりと変化

伊藤くん、おもしろいんですが、内容ががらりと変わります。

メインの女性が変わると、話が変わるのもわかるんですが、なんとなくそれだけじゃないような・・・

と思ってたら、脚本家が変わってました。

 

持ち回り(?)のようで、メインの女子がかわると、脚本家も変わるようです。

この影響か、う~~っすらと内容がというか、雰囲気が変わります。

 

佐々木希メインのときのほうがおもしろかったな。恋愛の繊細な感じも織り込まれてたし。

今週はおもしろ優先でそれもなし(「おもしろ」はおもしろかったが)。

 

メインの女子がころころ変わる形式だから、仕方ないことだけど。

メインが志田未来に変わり、伊藤くんは追いかける側です。

 

木村文乃の頭のなかの伊藤くんもオラオラ系の田中圭ではなく、好きな人(志田未来)にぞっこんだが臆病で、それゆえに行動がおかしいということで、中村倫也に変更。

このあたりの変更もでかいです。

 

ずーっと田中圭でやればいいのに。伊藤くんはそんなに変えなくてもって気がします。

 

最近の若い女=言葉遣いが乱暴、ということか、今週、結構言葉遣いが荒かったです。

そんなに悪くしなくても・・・って思ってしまった。

 

とくに木村文乃の言葉遣いは荒くしてはいけない。キャラ崩れです。

知的なのに毒舌ってところが壊されて、馬鹿にみえる。

 

志田未来を好きで追いかけまくる伊藤くん(中村倫也)。

ほとんどストーカーになってました。

 

それでも「好きなんて言ってないじゃん」とか言ってたりして、みっともない。

あんなにダメな男ってなかなかいません。

好かれたら大変。

 

ってゆーか、自分にも原因あるかと思って悩むわ。

 

伊藤くん、佐々木希のことは美人で立派で・・・みたいなことを言ってました(志田未来に)。

 

自分と比べると、劣等感が刺激されて・・・それで相手のことを拒否するのって、もったいないです。

 

恋愛においては、それが逆転することがあるので(このケースでも佐々木希が伊藤くんにぞっこんだったし)おもしろい。

そこを楽しめと思うのですが、相手が正気に戻った時に捨てられるのが怖いとかいうんでしょうね。

 

うっとおしい。

どんな恋愛でも続くとは限らないし、ひどい終わり方をする可能性は含んでます。

 

もっと自由にやれと思うんですが、最近はみんなまず「つりあい」から入りますよね。

でも、これじゃドラマにならん・・・作る側も大変でしょうね。

 

伊藤くん、視聴率をチェックすると深夜とはいえ、なかなか厳しいようです。

他の深夜ドラマに比べてひどい。

 

映画化も決まっているのに、大丈夫でしょうか。

 

ドラマが終わって、ちょっと間をあけての(この間に人気を煽るようにがんばるんでしょうが)映画公開。

 

なんだかやばい感じです。厳しいのでは。

 

伊藤くん、内容はおもしろいです。

ちゃんとしている。まとまっている。

ゆえに深夜には合わないのかも。

 

10時台のドラマとかでも(9時台でも)ぜんぜんおかしくない内容です。

主演者も豪華だし。

とゆーか、深夜にしたら豪華すぎ。

 

内容の精度にしろ、出演者にしろ、深夜ドラマにしたらTOO MUCHなのかもしれません。

 

マーケティングの問題ですね。

もったいない・・・

 

 

↓↓↓読みものアップしてます↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Ddigital-text&field-keywords=%E6%A2%85%E6%98%A5