いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート & 無料小説

アウトデラックス 斉藤由貴がひふみんをべた褒め&なんでも捨てちゃう木村多江

今週のアウトデラックスは女優二連発。

メジャー感、強しです。

まずは斉藤由貴。

 

番組にもよく出てるひふみんが大好きということ。

まあ、そうですね、ひふみんを嫌いな人、いないだろうな~。

でも、好きってゆーのも聞かない。

 

気になったのは、斉藤由貴のこの収録が事件後だったのか、前だったのか。

不倫発覚後でも、その内容には触れませんよね。

映画の番宣で出てたようだし。

 

不倫の内容をほじくって斉藤由貴が「アウト」とか言われてたら笑えるんですけど、そこまで笑いに昇華しませんよね。

 

斉藤さん、スケバン刑事で共演した高橋ひとみと共演するとネットがざわつくと言ってました。

そうなの?

 

中高年以上じゃないとわからないネタだと思うんですが。

意外でした。

 

高橋ひとみと斉藤由貴のやりとりはあっさりしてました。仲は良さそうも悪そうでもなく、いたって普通。

 

過去の共演といってもそんなもんなのでしょう。

 

さて、二番目のゲストは木村多江。

こっちのが強烈でした。

なんでも捨てたくなるそうです。

 

いきすぎた断捨離ですね。

旦那さんのモノもぽんぽん捨てちゃうようで・・・書類とか捨てるとか言ってたけど、大丈夫なんでしょうか。

 

同居するのはなかなか厳しいものがあります。

 

木村多江、あの独特な薄幸な笑顔(でもきれい)で穏やかにはなしてましたけど、結構大変な性質をお持ちなようです。

 

でも、あの感じで「ごめんね」とか言われると怒れないですよね(実際はしらばっくれるらしいです。これもなかなかエグイ)。

 

↓↓↓読みものアップしてます↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Ddigital-text&field-keywords=%E6%A2%85%E6%98%A5