いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート & 無料小説

過保護のカホコ 竹内涼真と高畑充希の演技力&身長の差はいかんともしがたい

さて、今週も予想していたようなことがテレビの中で流れていく過保護のカホコ。

予告編がいらないドラマです。

 

今週は三田佳子がカホコ(高畑充希)のみならず、家族に自分の死が近いことを告白します。

主な内容としてはこれだけ。

 

あと、家族にたいする考え方の相違から高畑充希と竹内涼真が別れます。

しかし、予告編では「結婚させてください」ってなことになってました。

 

あ~、そうですか~って感じで、このあたりも気になりません。

それより気になるのは高畑充希と竹内涼真の身長差&演技力の差。

 

二人でイチャイチャしていても、さすがに身長差がありすぎです。

大きな男が子供をかどあかそうとしている(誘拐しようとしている)ように見える。

 

竹内涼真は演技が下手ではないと思います。

むしろ思ってたよりうまい。

でも、高畑充希とやると不利です。

 

高畑充希はうまいし、今回の役ははまってるし、役にエッジが効いているいるので、こちらのほうが得です。

 

なので、並んで演技している竹内涼真がどうしたって平凡に見える。

 

今週は二人のシーンが多かったので、余計にそれが際立っていました。

竹内涼真にはちょっと気の毒な展開。

 

ばあば(三田佳子)のために奔走する高畑充希ですが、家族はますますバラバラになるばかり。

 

そんななか、三田佳子が家族に自分のことを告白。

カホコと竹内涼真の仲もぎくしゃくして(ってゆーか、別れるってことで今週は終了)、さて、どうなる・・・

 

で、次週です。

きっと泣けるような展開(泣かそうとする展開)が待ってるんだろうなと思いながら(だったら見なくてもいいかなと思いつつ)、きっと来週も見てしまいます。

 

↓↓↓書きものアップしてます↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Ddigital-text&field-keywords=%E6%A2%85%E6%98%A5