いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート & 無料小説

カンナさーん! ルー大柴みたいな言葉遣いの加藤雅也

加藤雅也って若い!
いい男だと思います。渋いし。
しかし、言葉遣いがルー大柴。
 
どうして世界的に活躍してる人って設定にすると、こうなってしまうのか。ありがち。
今週は加藤雅也が渡辺直美に猛プッシュ。
 
カンナ(渡辺直美)の子供は加藤雅也を拒否しますが、その子供の心を動かすために加藤雅也は努力します。
 
そんな加藤雅也に心動かされ、カンナもついに彼との恋に踏み出します。
一方、元夫、要潤はカンナと息子のためにマンション購入に奔走しています。
そんな話でした。
 
カンナ、もてもて。
少女漫画っぽいですね。二人の男に真剣に求められて。
 
このドラマ、カンナさーん! ってほのぼの路線でやっていくようです。
旦那が浮気、離婚、一人になって頑張る、元姑の意地悪あり・・・
 
スタート前はそんな感じで宣伝していたので、ちょっとドロドロ展開かと思ってましたが(この前のドラマが「あなたのことはそれほど」だったし)、真逆でした。
 
悪い人が一人も出てこない、ほのぼのドラマです。
悪くないけど、ちょっとリアリティに欠けます。
 
でも、一日挟んで木曜日に黒革の手帖とかやってるし、こっちはほのぼのでいっか(この2つのドラマ、局も違うけど)。
棲み分けがきちんとできてます。
 
来週は男同士が激突するよう。
そして、なんと泉里香が要潤の相手として出てくるようです。
 
カンナの会社のポスターからは消えたと思ったら、本物登場です。
泉里香、演技はどうなのか、楽しみです。
 
 
↓↓↓小説アップしてます↓↓↓