いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート & 無料小説

お客にうんこドリルのことをふられて ~赤羽のスナックのママ、真紀子の弁~

え? 何? 聞こえないわよ、たーさん。
呂律まわってないでしょ。
 
あ、うんこね、うんこ、聞こえました、うんこドリルね。
知ってるわよ、子供の漢字ドリルでしょ。

それぐらい知ってるわよ、昼間のワイドショーでもやってたし。
 
それにしても、最近の子供は甘えてるわね~。
おもしろいものを用意してやらないと勉強しないなんて。
 
勉強しないとこうなっちゃうわよ、って目の前に出てやろうかしら。
教育に悪いって? うるさいわよ、たーさん、もう帰ったら。
 
また奥さんに殺されるわよ。
 
え? 何? うんこのほうはどうだいって? 
うるさいわね、人の便秘をいじるんじゃないわよ。
 
話した私が悪いんだけど。そうね~、あまりよくないかなあ。
やっぱり、あれかね、お酒ばっかり飲んでるからかしらね。
 
カンチョウしてやるって? やだも~、たーさん、それ、セクハラ。
私、そっちの趣味ないし。
 
え? 何? たーさん、そっちOKなの?
できるならなんでもいいって? 
やかましいわ。さっさと帰れ。
 
そうね~、大人になっていろんなことが平気になってきたけど、Mとうんこだけは、私無理だわ。
 
若い頃はSも嫌とか、レズも嫌とか、いろいろ言ってたけど、今はなんなら平気。
いい相手に巡りあえたら、チャレンジしてもいいかなって、それぐらいには思うかな~。
 
あの世にもっていく小話ができるしね。
いろいろやり尽くして、もう刺激らしい刺激もないし。
 
俺が教えてやるって? 
何いってんの、たーさん、糖尿でダメになってるくせに。
 
そうね~、今はセックスよりうんこかな~。
私も子供と一緒。
うんこ大好き~。
 
セックスでいくより、快便のほうがものすっごい、いいんだよね。
 
これ、私だけじゃないから。
木曜にバイトできてくれるエミちゃんも言ってた。
 
うん? エミちゃんの年? 私よりちょうど十若いから33か。
ちょっと早いよね。
 
付き合ってる男、良くないのかしら。
 
年とると女の気持ちいい場所は移動するのかって?
 
あはは~、ほんと馬鹿ね、たーさん。
でも、あってるかも~。あってるかも~。
 
俺に後ろでやらせろって? 
馬鹿いってんじゃないわよ。
 
言ってんでしょ、入れるより、もう出すほうがイイって。
 
あ、でも、そこのコンビニでバイトしてる由紀子さん、知ってる?
 
この前、エミちゃんが居るときに旦那さんと飲みに来たんだけど、私と同じ年なのに、う~ん、まだセックスのがいいかな~って言ってた。
 
五分ぐらい悩んでたわよ、快便かセックスかで。
大人しそうな顔して、あの人、好きよね~。
 
隣の座ってた旦那が苦笑いしてたわよ。
 
あんな旦那のセックスがおもしろいのかしら。
それとも他でやってんのかしらね。

コンビニバイトの大学生とか。
やだ、昼顔~。
昼顔~、大ヒット中~
 
え、何、たーさん、聞こえない?
ノムさん、翻訳して。
 
え、うそ、でかいの?
馬なみって・・・ひさしぶりに聞いたわね、その単語。

でも、そうなの?
なんでたーさん、知ってんの?
 
ああ、あそこの銭湯? 知ってる。
ときどき行ってるの、たーさん。
へえ、そこで由紀子さんの旦那と会ったんだ。
 
へえ~、そっか~、あんな眠そうな顔して大きいんだ~。
由紀子さん、幸せなんだ~。
うらやまし~。
 
何? 俺がめくるめく夜を教えてやるって。
馬鹿言ってんじゃないよ。
 
ほら、二時になるよ。
早く帰んないと。
 
奥さん、私みたいにセックスより快便だって言うようになるわよ。
もうとっくに言ってるって?
 
だったら、そこのコンビニでヨーグルトでもみやげに買って帰りなよ。
女は乳製品が好きだからさ。
 
やっぱり白いのが好きなんじゃないかって。
 
やっと口開いたと思ったら、一番すごいこと言うわね、ノムさん。
 
馬鹿なことばっかり言ってんじゃないよ。
 
さあ、帰った、帰った、あんたらが帰ったら、うちも店じまいだよ。
 
 
 
↓↓↓小説アップしてます↓↓↓