いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート & 無料小説

日々、イタさが増してます・・・

体のイタみとか、あと周囲から見てもきっとイタいはず・・・

ってゆーか、わりとイタさ爆発かも(怖くて誰にも確認できないけど)。
 
ま、そこそこ以上の成功をしてないと、40超えるとたいていの人はイタい感じになるから仕方ないね!
 
見る必要のないものには目をつぶって、今日もがんばるよ!(カラ元気)
 
そんなこんなで、軽く自己紹介です。
40代のテレビっ子です。
 
「子」って年齢でもないんですが・・・(ちなみに干支も「子」ではないです。もうちょっと若いわ)
 
ドラマとバラエティが好物。
 
バラエティはマツコや有吉が出ているものが好きです。
見ているバラエティの八割は、二人のどっちかが出ているほど。
 
あと、小説を書いたりもしています(ここが最大の痛ポイントかもしれん)。
 
文学賞にも応募したりして、一次選考や二次選考はわりと通過したりするのですが、そこ止まり。
 
それでも「おでんとおはぎ」という作品は「第一回講談社マガジンエイジグランプリ」の最終選考進出作品に選ばれました。
 
でも、やっぱり受賞はできなかったけど・・・
期待した分、失望も大きくて・・・(暗い)
 
そういったものを、AmazonのKindleストアで「梅春」というペンネームでアップしています。
 
よかったら、ここから 
 
(ちょっとアダルトな恋愛小説やBLもあるのでご注意ください)
 
立ち寄っていただけたら嬉しいです。
読んでいただけたら、さらにうれしいです。

そんな感じで、決して順風満帆な40代ではありませんが、わりと明るく生きてます。
 
今後、ブログをますますくだらなくしていきたいと思います。
 
暇なときにでもお立ち寄りください。
 
よろしくお願いします。