いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート & 無料小説

マツコ会議 フーターズガールや元チャンプが集う、渋谷のニンニク料理専門店ガーリックガーリック

このお店、よくテレビに出ますね。気になります。
山盛りガーリックのトースト、食ってみたい・・・
 
ということで、内容ですが、最初のグループからインパクト強でした。
 
フーターズで働く四人組の女子。
みなさん容姿とスタイルが抜群です。
 
もちろんおっぱいさんもいました。
 
セクシーな服を着て、ばっちりメイクでガーリックを楽しまれていました。
ガーリックの似合うセクシーで強めの女子たちです。
 
取材に出ていた千葉ディレクターが(にんにく)口臭チェックをさせてもらってましたが(今回、これが恒例となります)、臭いは意外にないということ。
 
しかし、この後のグループの方たちは臭っていたようです。
 
このグループだけ、臭ってなかったような・・・何かあるんでしょうか。
美人(見た目)が臭いを曖昧にしてるのかも。
 
他に気になったのは女子大生3人のグループ。
サッカー同好会のマネージャー仲間ということでした。
 
この中のひとりの女子が「プロ」と呼ばれていたのですが、その理由は・・・
 
サークル内で彼氏を三人も調達したからということでした。
「学年が違えばいい」らしいです。
 
揉めなければなんでもいいです。
元気があっていい。
モテるって素晴らしい。
頑張ってほしいです。
 
楽しく恋愛して、結婚して、できれば子供もたくさん作ってほしいものです。
ニンニクパワーで。
 
最後のグループはオンライン大学、ビジネス・ブレークスルーで働く女子四人でした。
 
この中に、元キックボクシングのチャンプ(33歳)が居ました。
ものすごいスタイル(良い)の方でした。
ウエスト細くて、出るとこ出てましたね。
 
ボクシングってあんなにスタイル良くなるの?
 
チャンプに上りつめるまで極めた結果が体にも出てました。
あーゆー実績を伴ったからだって素敵ですね。
生き様が出ている。
尊敬します。
 
四人の中にはこのチャンプ以外にも「性格強めなおねーさん」がいたりして、なかなかに楽しいグループでした。
 
強めの女子が集まる職場なんですかね。
 
よくTVに出ている渋谷のガーリックガーリック。
 
なかなかに個性が強い女子たちが集まっていておもしろかったです。
 
↓↓↓読みものアップしてます↓↓↓