いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート & 無料小説

マツコ会議(堀り下げVTR) 運動会後のホスト、りょうせい。さんに密着

本編(中継)後も番組は運動会にはりつきました。
運動会では転倒者が続出し(運動不足のためか?)、疲れて眠るホストたちの姿もちらほらとありました。
 
そんな運動会も18:00で終了。
 
この後お仕事に密着するホスト、りょうせい。さんは帰宅して、就寝(よく寝れなかったとのこと)。
 
翌日7:00から朝ホストのお仕事です。
このお仕事ぶりに密着。
 
NO1ホストのりょうせい。さん、今日の目標を50万円に設定します。
 
まずはりょうせい。さん目当てに来店したお客さんの接客。
 
しかし、人気のりょうせい。さんを独り占めすることはできません。
短い時間でりょうせい。さんはその方の席を離れることに。
 
しかし、お客さんは怒ってはいません。
「さすが売れっ子」と理解を示します。
 
なぜりょうせい。さんかという質問には、「顔が好き」との回答。
正直な方です。
 
次々と卓をまわるりょうせい。さん。
高いシャンパンは自らはおねだりしません。
 
するとお客さんのほうが「(オリジナルのシャンパンじゃなくて)いいの?」と尋ねてきました。
 
そうなったところで、りょうせい。さんはオリシャンを注文します。
 
前回も高いお酒を入れてもらったからと、あまりお客さんに負担がかからないように気遣ったりもするりょうせい。さん。
 
ナンバーワンホストはさすがに違います。
売り上げ!売り上げ! とがつがつしてません。
余裕があります。
 
それでも、本日の売り上げは・・・目標オーバーの697000円。
すごいですね。
 
りょうせい。さん、運動会と仕事、どちらが疲れるか? というスタッフの質問には、速攻で「運動会」と答えられてました。
 
どちらもハードそうでしたが・・・
 
プロの仕事ぶりが覗けた、掘り下げVTRでした。
 
↓↓↓読みものアップしてます↓↓↓