いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート & 無料小説

マツコ会議 IKKOさん似のホストも! 府中で行われた歌舞伎町ホストの運動会

歌舞伎町のホストが府中に集結です。それも大運動会。
 
こーゆーのが開かれているんですね。なんのため? って感じもしますが(お客さんが応援に来ているわけでもなく)、人数がすごかったです(400名だったかな)。
 
見ていて思ったんですが、最近のホストってみんないい人ですね。
 
若くて美容に気をつかっていて、なんだか可愛いところもある。
 
EXILE系で黒くて、ちょっとテカってて(脂ギッシュ=オスっぽい感じになってた)、いかつい目線で・・・ってのはひと昔前のホスト像のようです。
 
あんまり男男してないんですよね。
柔らかくて優しい。
 
メイクもしてたりして、ちょっと女子力が高すぎるし。
時代のニーズによってホストも変わってきてるんですね。
ちょっと不思議な感じがしました。
 
とゆーことで、気になったホストさんは・・・
山口県の高校時代は春夏の甲子園に出たという元野球部員がいました(この方、父親も甲子園球児だったそうです)。
 
他にも元野球部という方がいて、野球部→ホストという流れが見えました。なぜでしょう。
 
それだけ根性とか礼儀を求められるんでしょうね。
元野球部員の彼、車を廃車にしたことをきっかけに借金返済のためにホストになったとか。
 
借金を返してからは時計を買ったり(500万円)、家賃30万で浪費したりして、貯金はしてないから、今後は貯金をしたいとか。
 
マツエクのときもこんなことを言っていたホストが居たような・・・
 
ホストにありがちな穴に落ちているようですね。
 
この野球部員、朝のホストをやっているということで、夜勤明けの看護師さんや出勤前の会社員がお客さんとして来店してくるそうです。
 
ホストも変わったけど、ホストクラブに通う方たちも変わりましたよね。
 
他に気になったのは、アルバイトホスト。
大学生で学費を自分で払うためにバイトしてるようです。
 
偉いです。
でも月60万稼いだときもあるときいて、ちょっとカチン。
 
高額すぎる。
簡単ってことはないんだろうけど(いろいろ苦労や大変さはあるんだろうけど)、学生時代に月60万円なんて稼ぎ方をしたら、将来社会人になったときにギャップに苦しむのでは? と余計なことを思ってしまいます。
 
ラストにIKKOさんにちょっと似てるホストが出てました。
でも、人柄は超良かったです。穏やかだった。
 
あんなにやさしい感じの人が、ホスト業界みたいな競争の激しい世界で代表(お店の)をつとめてるなんて意外でした。
 
同じお店のNO1ホストさんは、物欲がなくなり、最近は自分にお金を使っているそう。
歯を直したり、いろいろしているようです。
 
IKKOさん似のホストも整形してるって言ってたし、ホストって自己投資がハンパないですね。
 
お金も入ってくるだけに、ものすごい額を投資してそうです。
リターンがあれば問題ないのか。
 
仕事明けで通常は寝ている時間に運動会をしていたホストたち。
マツコも言ってましたが、全体的にどんよりしていました。