いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート & 無料小説

有吉反省会 「すぐ脱いじゃう」ジョーナカムラに大久保佳代子が大興奮

43歳、大人のいい男、なのに脱ぎ癖がある俳優ジョーナカムラが登場。
 
大久保さんが大興奮します。
今週、おもしろかったです。
 
こーゆー下(ネタ)が濃い展開になると、さすがにさっしーでは対応できません。
大久保さんの底力、爆発です。
 
オープニングでは、またまた大久保さんのグラビアについて有吉が触れます。
すると大久保さんがあるエピソードを披露。
 
実家の母親がグラビアを見て心配し、大久保さんの兄に「(大久保さんは)チンピラにおどされてるんじゃないか(それでグラビアをやったのでは?)」と言ったそう。
 
離れてると(たしか大久保さんの実家は岐阜)いろいろ心配ですよね。
 
有吉「最初笑ってたんだけど、ちょっといいんじゃないか(と思ってきた)」
たしかに、大久保さん、きれいに撮れてます。
 
さて、ジョーナカムラさんですが、すぐに服を脱ぐということで周囲が迷惑しているということで登場。
 
さっしーと大久保さんは「かっこいい」と盛り上がります。
 
筋トレしてると見せたくなるという理由で脱ぎ癖があるとのこと。
 
ちなみにジョーナカムラさんは、香港で数々のCMやドラマに出演している方です。
香港に渡り、三か月でブレイクしたとのこと。
 
今人気爆発中のディーンフジオカさんの先輩にあたり(香港ではいろいろディーンさんの相談にものったとか)、ディーンさんにあやかり、名前をジョーナカムラにしたとか(中村譲で活動されてた時期もあるそうです)。
 
そんなジョーさん、求められるとすぐに上半身を披露。
 
指原莉乃「まだよく知らないのに」
 
しかし、大久保さんはそんなとまどいは見せません。
「いい~」と大興奮。
 
大久保「乳首の色が(大人な感じで)ちょうどいい」
 
そんなことを顎に手をあて話している大久保さんに、有吉は、
「山下達郎さんに見えてきちゃう。最近とくに似てきた」
 
言われてみると・・・
 
ジョーさん、バキバキに鍛えることはせず(女子がひくので)、ハリウッドスターのオフショットぐらいの感じに仕上げているとか。
 
そんなジョーさん、香港ではフルヌードの写真もとっているということで、スタジオで披露(もちろん股間は隠してます)。
 
その生写真(無隠し)があるということで、スタジオが盛り上がります。
 
その裸を見たバカリズムの感想は、
「温泉なんかでよく見る(スタンダードな)ちんこ」
 
IVANも写真をみて大興奮してました。
 
大久保さんは写真を見たがるものの、これはNG。
 
ジョーナカムラ「おみやげにどうぞ」
写真は有吉に渡されます。
 
写真は見れませんでしたが、ジョーさんのはからいで、大久保さんはジョーさんの乳首を押してみることに。
 
大久保「(乳首を押して)ピンポーン」
ジョーナカムラ「はーい」
大久保「楽しい」
 
バカリズム「下品にもほどがある」
 
たしかに。でも、楽しいくだりでした。
大久保さんってやっぱり面白い。
 
ジョーナカムラさん、フルヌード写真の影響か、ファンの8、9割はオネエだとか。
 
ジョーさんもオネエではとふられますが、本人は「本当にない」というぐらいの女好きだそうで、香港ではクラブでナンパしまくりだったとか。
ま、そんなことはどうでもいいですが。
 
大久保さん、番組の最後までジョーさんの写真を気にかけてました。
 
大久保「20万まで出すんで」
有吉「ダメダメ」
大久保「出せるんですよ、私」
 
大久保さんが最初から最後まで圧倒的に面白かった有吉反省会。
 
女芸人の底力を見た回でした。
 
↓↓↓読みものアップしてます↓↓↓