いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート & 無料小説

マツコ会議 ティンカーベル風とか黒木メイサ風とか、まつエク男子は何かとやっかい

今週の舞台は渋谷の男子専門マツエク店。
 
ついにこんな店まで。
脱毛とかもそうですが、女子の領域に踏み込む男子の勢いは止まりません。
 
こんな男どもを女はどう思っているのか。
 
スタジオの若いスタッフは中世的な男子のほうが好きと言ってましたが、あれが多数派の回答とは思えないんですけど、、、
 
ということで、印象に残ったお客さんは、営業マンと介護士でした。
 
営業マンはどちらかというと素朴な感じの男子で、まつエクなんかに興味を持ちそうにない雰囲気。
 
しかし、仕事のため(相手にしっかり印象を残すため)まつ毛は多めにつけてました。
 
通常500本ぐらいだそうですが、この方は800本。
そのせいで(大量ゆえに)、
マツコ「艶っぽくなってる」
 
たしかにそんな感じもしました。
男子のマツエクは女子のマツエクとは違うそうで(短い)、あまりばっさばさはしないのですが、アイライン効果はばっちしで、目がはっきりします。
 
一重だったので、目がはっきりしてうれしい、みたいなことをこの男子ものたまわっていました。
 
ちなみに、黒木メイサが目標らしいです。
あんなに目力つくと、それはそれで違う問題が出てくるよと言ってあげたい。
 
いや、黒木メイサは美人でいいんだけどね。
男子があの目になると、ちょっと・・・
 
でも、この男子、まつエクのおかげ(?)で出世したり、彼女ができそう(できそう、って)になったりしたそうです。
 
結果が出てんならめでたしめでたしです。
うらやましい。
他人がとやかくいう問題ではありません。
はい、次。
 
次のキャラのほうが強烈でした。
 
元ボクサーの金髪介護士。
じいちゃんばあちゃんに恐れられ、好感度がとても低い(付き添いの女友達いわく)ので、まつエクしに来たそうです。
 
この方も多めの700本。
つぶらな瞳にびっしりついていました。
 
やっぱり目は強調されますね。
 
この方、元ボクサーゆえににらみ癖があるとか。
もはやマツエクうんぬんの問題では・・・
 
でも、マツコも言ってましたが、とても人の良さそうな男子でした。
友達もいないって言ってたけど(そんなことはないはず)、面白いし感じ良かったです。
 
介護の仕事とかしてるし、優しいんだろうなという感じ。
声はかなり高めでしたが(本人いわく、ティンカーベルのような声、だそうです)、元ボクサーということで、男らしさもありました。
 
職場でもじいちゃんばあちゃんに密かに好かれてそうですが、どうでしょう。
 
場所が場所だけに、キャラ濃いめの男子が集結してました。
 
他にもイケメンになりたいラーメン店員とか、ものすごい浪費家のホストとか、堅実ゆえに整形に金を投入する(物は壊れたりなくなったりするが、顔に投資したら残る)ホストとか・・・
 
二週分ぐらいは撮れそうな感じの男子マツエク店でした。