いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート & 無料小説

マツコ会議 セレブなまきこさんやチャンピオンボクサーが通う、代々木上原のヒップアップ専門スタジオ「ヒップジョイント」

今週の舞台は代々木上原駅から徒歩一分のマンションの4階にあるヒップアップ専門スタジオ、hip joint。
 
ベルフィー(お尻の自撮り)も流行っているらしく、女性のヒップに対する興味もあがっているようです。
 
スタジオで最初にお話を聞いた生徒さんは、まもなく45歳になるというまきこさん。美魔女です。
 
先生の指導のもと、60キロの重りを持ちあげるウエイトトレーニングをされてました。
 
三人のお子さんを産んで、お尻が垂れたということでスタジオの門をたたいたまきこさん。
 
すでに一年以上通われていて、お尻もかっこいい感じに。
 
まきこさん、旦那さんがとってくれる写真をインスタにあげているということで、スタジオでチェックしてみることに。
 
そこにはモデル風に写ったまきこさんの写真がずらり。
 
カルティエなど、身につけているものも豪華です。
 
まきこ(あんまき)さん、実は会社を経営されているとか。
 
旦那さんはちょっとだけインスタにも登場してるおしゃれなサラリーマンです。
 
お二人の結婚式はパークハイアットであげられたとか。
 
出てくる情報がセレブまみれです。
 
まきこさん、バーキンは5個もっているとか。
 
それだけで一千万円超えるのでは?
 
ちなみに、このスタジオのレッスン料もかなりセレブな感じで、1回60分1万円。
 
マツコ「先生もラグジュアリー」
 
そうですよね。かなり儲かりそうです。先生、苦笑いしてましたけど。
 
先生の奥様も登場されてました。奥様のお尻もすっきりとかっこよかったです。
 
他の生徒さんにお話を聞くと、「夏にブラジリアンビキニが着たい」という意見も。
 
この方(インスタは rinko29xx)はお尻にボリュームをつけたいということでした。
 
ヒップアップだけではないんですね、女性のお尻に対する夢は。
 
他にもユニークな生徒さんがいました。
 
まずは73歳の女性。
膝から腰にかけて痛みがあり、スタジオに通ったとのこと。
 
お尻トレーニングの効果で、痛みもとれ、姿勢もかなり良くなったということ。
たしかにかなり姿勢の良い方でした。
 
もう一人、すごい方がいらっしゃいました。
現役のアジアチャンピオンボクサー、花形冴美さんです。
 
花形さんはヒップアップのためではなく(ボクシングの)パフォーマンスを良くするために通っているとのこと。
 
花形さん、もともとはサッカー選手で、北里大学に通い医者を目指したこともあるとのこと。
 
ユニークな経歴です。
7月には世界戦があるそうです。勝ってほしいですね。
 
マツコ「女性とわかってても・・・けっこうイケます」
 
たしかに花形さん、結構男前でした。
運動してる人って、顔もシャープでかっこいいですよね。
 
来週は「派遣キャバ嬢」をリサーチするようです。
今週は健康的な内容だったので、来週はがらりと内容が変わります。
この内容の幅の広さもマツコ会議のおもしろさのひとつですよね。