いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート & 無料小説

五時に夢中 大阪の二丁目? ナジャがゲイタウン堂山をご案内

2017/4/3の五時に夢中。ゲストコメンテーターは武井壮でした。

いつも元気ですね、この方。これをキープしてるってすごいと思います。嫌なこともあるだろうに、偉い。

そんな武井さんにマツコが突っ込み。

「セックスのにおいがしないわね。どうなってんの?」

これに対して武井さんは「さあ、よくわからない」とにごします。

マツコは食い下がります。

「最近いつセックスしたか、番組終了までに答えて」

武井さん、笑って流してました。番組内では答えませんでしたね。

さて、五時に夢中、この日からとちぎテレビにネットワーク開始とか。どんどん視聴者が増えますね。でも、この内容(テイスト)で続けていってほしいです。

この日の追跡ベスト8では、ナジャ・グランディーバが大阪のゲイタウン、堂山を案内してくれました。

ちょっとディープな世界が覗けました。

最初にうかがったのは、ナジャの後輩が一年ほど前にオープンしたお店、Bar BELLA。

ママさんはベラ・グラマラスで、ナジャさんの先輩、マダム・ココさんもいらっしゃいました。

ココさんの姿を見たスタジオのマツコの声も入っていました。

「ココさん、お久しぶりです~」

お願いすると、派手なかつらをあっさりとってくれたココさん。その姿を見たマツコが反応。

「ココさん、はげあがってきたわね」

かつてお立ち台クイーンだったココさんを見て女装をはじめたというナジャさん。人に歴史ありですね。

次のお店はナジャさんが初めてドラァグクイーンとしてステージに立ったお店、EXPLOSION。

ピンクレディー全曲を踊れるという男らしい店主、マッキーさんのお店です。

マッキーさんいわく、ダイアナさんとナジャさんのデビューは衝撃だった(二人はほぼ同時期にデビュー)とのこと(堂山を震撼とさせたそうです)。

だからテレビでも活躍できたんでしょう。やはり昔から大物だったようです。

最後のお店はママのLOVEさんが仕切る、ニューハーフのお店、OH!ブービーバービー(なんつ~名前)。

ママさん、登場するやいなや「ニコールキッドマンです」と自己紹介。さすが、大阪ですね。

LOVEさんは、ナジャさんを見て、「なんてきれいなんだろう」と声をかけたそう。

EXPLOSION以外でナジャさんが活動する場を与えてくださった方らしいです。

ナジャ「まだ紹介しきれてない」

そして続けます。

「今回紹介した人たちは全然放送に耐えうる人ばかり。もっとギリみたいな人いっぱいおるから」

そっちも見てみたい気がしますが、テレビではNGなんですかね。

スタジオのマツコもコメントしてました。

「ココさんはほんとに素敵な人」

そして、マッキーさんの店については「ダイアナさんと(その店で)はじめて会って、その日に大喧嘩した」とコメント。

意外でしたね。ず~っと仲が良いのかと思ってましたが。でも、今が良好な関係ならいいですよね、最初がどうとか。

やっつけ晩御飯では、お好み焼き味のチャーハンを作っていました。

豚バラをいため、ご飯を投入。少し炒めてから、溶き卵をからめ、また少し炒めます。

そこでお好み焼きのソースと醤油で味をつけて、キャベツと万能ねぎを入れ、炒めます。

皿に盛ったら、お好み焼きにするように、ソース、マヨネーズ、紅ショウガ、青のり、鰹節をのせ、できあがり。

マツコ「うまい。これ、うまいね」

味はなかなかのようでした。作ってみたい(やらないだろうけど)。

この日の生投票は「あなたは変態といわれたことがありますか」。

結果はある、3251、ない、2601。ある人のほうが多いんですね。

そこでメールの紹介。ある男性は女性の下着を着用していることが周囲にバレ、毎日変態と言われるように。

でも、彼からすると、「どんな下着つけてるの? 色は?」と聞いてくる周囲の人間のほうが変態だと感じるそう。

う~ん。難しい問題ですね。でも、確かに人に下着の色とかを聞いてはいけませんよね。

ここで明日の出演者が発表され、その中にサモハンキンポーの名前があり、マツコが大騒ぎになります。

確かに。珍しいですよね。サモハンキンポーって大物って感じだし(年齢が出ますが)、なぜMXに? とも思う。

なにかのプロモーションでしょうが、時の流れを感じさせる出来事ですよね。マツコの慌てぶりも納得でした。

 

↓↓↓読みものアップしてます↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Ddigital-text&field-keywords=%E6%A2%85%E6%98%A5