いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート & 無料小説

有吉反省会 筧美和子のおっばいをもみまくり興奮しまくる指原莉乃

2017/3/18の反省会は、見届け人がふりかえる、印象に残った人特集。

プチ総集編みたいな感じですね。

まずさっしーがあげたのが、筧美和子さん。

写真をとる際に胸を隠しがちということで反省に呼ばれた筧さん。胸が大きいことがコンプレックスだったから、無意識にそういったことをしてるのかもしれないとコメント。

で、反省はここまで。それ以降は、さっしーが筧さんの胸を触って大騒ぎ。

やわらかい、吸い付くとそのお胸を大絶賛。そして、なぜか、さっしーがいろんな人の乳を触るという流れに。

まずは大久保さん。大きさも張りもあるが、硬くて弾力にかけるそう。

次はぱいぱいでか美。こちらも大きくて張りがあると大絶賛。

最後にオチのように出てきた岩井志麻子さんのモノは「だら~ん」としているとのこと(さっしーが顔で表現してました)。

他人の乳をさわり、それを顔芸で表現していくさっしーを繰り返し見るという、どーしよーもない内容になってしまっていました。

まあ、有吉反省会っぽいっちゃーぽい。

次の見届け人、大吉さんが振り返ったのが、筋肉アイドル才木さん。

理由は「アンバランスで気持ち悪かった」。

そのまんまですね。

でも、アレクは「いいじゃん。俺は好きだよ」とコメント。さすが、アレク。なんでも食べれちゃいます。

でも、アンバランスでよくないといわれている才木さんに対して、助け舟のようにコメントを出していて、いい人だなと思いました。

見届け人、大久保さんが口にしたのが、レイザーラモンHGの嫁、住谷杏奈さん。

ヤマザキのロールパンを自分でつくったパンとしてブログにのせていたことを、反省にやってきた方です。

もう内容がどうしようもないってゆーか、どうでもいいっちゃーいい感じなんですが、大真面目に語っていたのが笑えました。

当時、ぱっとしない地下アイドルだった自分がメジャーなHGと付き合ったことで、売名だなんだのとさんざんたたかれたことで意地になり、なんかすごいところを見せてやろうと思い、ヤマザキのパンを自作のパンとしてブログにのせたということ。

なぜそうなる? という感じですが、まあ、いろいろ混乱していた時期なのでしょう。

振り返って自分のことを語る住谷さんはとても冷静で理論的にお話する方で、頭の良さとかバランスの良さを感じさせる方でした。

それでも、激しいというか、ちょっとおかしい時期があったのかもしれません。

だって、どう見たってバレますよ、あのロールパン。ヤマザキのパンにしか見えないですもん。

そんな住谷さん、先輩であり有吉反省会にも出たことのある大原かおりが有吉を絶賛していたことに影響され、だったら有吉反省会で当時のことをカミングアウト&懺悔しようと思ったとのこと。

また、旦那のHGも有吉を尊敬しているということでした。有吉、毒舌ですけど、意外に人望があるんですね。

最後に出たのはバカリズムが指名した、汚尻アイドル、青山ひかる。

この方、ほんとにちょっとお尻か残念な感じでしたね。くすんでました。

虫刺されとかあせもでちょっと傷んだ感じになっているそうです。

商売道具だから、直したほうが、ねえ・・・

でも、それでTVでクローズアップされたのですから、人生何が幸いするかわかりません。

使いまわしといったら使いまわしですが、いつもよりずっと内容がぎゅっと濃かった有吉反省会。

改編の時期にはこーゆー回もあっていいかなと思わせるクオリティでした。

 

↓↓↓読みものアップしてます↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Ddigital-text&field-keywords=%E6%A2%85%E6%98%A5