いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート & 無料小説

有吉反省会 股間も忠実に模写? 石原軍団の二枚目、池田努のおもしろキャラが爆発

フューチャーされてないおもしろい人ってまだまだ居るんですね。

そんなことを思わせてくれたのは、石原軍団の二枚目、池田努さん。

アラフォーなのに、年齢を感じさせないさわやかなイケメンです。

なによりにこやか。ずっと笑ってましたね。安定の笑顔。何を言われても、突っ込まれても。

メンタルの強い、いい人です。会社に居たら楽しそう。

そんな池田さん、自画像がヤバいってことで出演されてました。

どんな自画像かというと、池田さんが全裸で指を空に向けて立て(どこを指してるの?)、犬(? ユニコーンみたいな角がありましたが)二匹を従えて森のようなところを走ってたり、股間を丸出しにして鏡の前に立ってる池田さん(手に持ったナイフで自分の尻をちょっと突いてる)を描いてたり、まあ、ちょっとやばい感じの絵でした。

美大出身だそうで、絵はたしかにうまかったです。

油絵だし。

すかさず指原が質問してましたね。「股間はリアルに再現してるんですか?」って。

バカリズムでもなく、友近でもなく、もちろん有吉でもなく、突っ込んでいくところが指原らしいです。

どんどんバラエティで腕をあげていきますね、さっしー。

最終的な目標は久本かな? 大久保さんかな? いとうあさこではないな。意外と上沼恵美子かもしれません。

結婚するとしたら、柴田理恵とか清水ミチコとか、あとこれはちょっと変わってるけど平野レミってゆーふうに選択肢も広がります。

それはともかく、池田さん、股間も忠実に模写したとのこと。

出演者からは「大きい」「盛ってんじゃないか」って言われてましたが、「信じて」と苦笑いの池田さん。

どうして出演した?

股間は本当だけど、筋肉は盛ったと自白してました。

有吉も言ってましたけど「筋肉を盛る人間がおちんちんを盛らないはずがない」ですよね。

まあ、どっちでもいいですが。

そんなおもしろキャラの池田さん、有吉の全裸の絵も描いてきてました。

全裸の有吉の肩のあたりに漂うウーパールーパー・・・それが池田さんから見た有吉の本質(おもしろく愛らしい)だそうです。

ウーパールーパーか。懐かしいことは懐かしい。

池田さん、見た目は若いけど、こーゆーとこに年齢が出てましたね。

そんな池田さんへのみそぎは自画像と同じ写真を撮ること。

ものすごいリスキーなみそぎになりましたね。なんで出たんだろ? 

最後までそんなふうに思わされた池田努さんでした。

 

↓↓↓読みものアップしてます↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Ddigital-text&field-keywords=%E6%A2%85%E6%98%A5