いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

テラスハウス 舞台がハワイなのに、人のことをあれこれ言ったり予想以上に湿度が高め

ハワイなのにからっとしない展開ですね。

外国人だからもっとあっさりさっぱり、ときには掴み合いみたいなるかと思ったら、中学生の部活のようなじめっとした展開になってます。

うーん、いまいち楽しめん。

女子同士が二対一で片づけのことを責めたり、責められたほうは「嫌われてるのかな、いろいろ言われてるのかな」と悩んだり、責めた片割れも「あのやり方でよかったのかな」と(形だけ男の前で)反省したり・・・

うっとおしい展開です。

挙句の果てには意中の男子が目の前で自分じゃない女子を誘ったということで、その女子にいや~な態度をとる。

こんなので一緒に住んでてぶつからないほうが不思議。

誘われて嫌な態度をとられてたTシャツ屋さんのねーさんですが、ところどころにピリッとした雰囲気を漂わせています。

この方、きっとサバサバモンスター。一番にキレるのは彼女のような気がする。

求めていたようなハワイ的な展開になるかも。

そんなからっとしない人間関係に関わらず、一途に絵描きの美人を思っているウクレレ君。

この方の存在がなければ、このハワイシーズンはボロボロです。彼が一服の清涼剤となり、このハワイシーズンを支えてます。

ウクレレ君、みんなで出かけるのが楽しみで、前日は二時間しか眠れなかったとのこと。

「なんとゆーことでしょう」(他局でしたね)。

こんな純粋な人がまだ居るんですね。それも作ってる感じゼロ。

こうなったら何が何でもウクレレ君を誰かとカップルにしたい!

そんなふうに思いながら見ている人、少なくないと思います。

遅々とした展開を取り戻すかのように、今後は話が動いていくのか。(とくにウクレレ君に)期待です。