いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート & 無料小説

無家事は無問題(モウマンタイ)? それとも大問題? 観月ありさが40歳誕生日にベストアルバムを発売

豪邸建設で話題になり、家事をしないという発言が改めてつつかれているようですね。

結婚したんだから少しは・・・ という意見と、女優なんだからそれでいいじゃないという意見。

どちらももっともだと思いますが、16億豪邸! の話題が出てからは、「結婚したんだから少しは・・・」派が票を伸ばしてきたみたいです。

それだけのことしてもらってんだからやっぱりちゃんと家事もしろということでしょうか。う~ん、そういわれればそうかもしれませんが・・・でも、単純にうらやましいですよね。

結婚してもそのまま変わらないでいいと言ってくれるお金持ちの旦那さん。

女優としてがんばってきたご褒美といったらなんですけど、でも、女優として頑張っている観月さんを旦那さんも評価してるということだと思います。

家事をするかしないかは夫婦の間で納得がいってれば、他人がとやかく言うことでないように思います。

苦手なことをするより、得意なことに時間を費やしたほうが楽しいだろうし、女優をやっていてもつらいことや腹のたつことはあるはずなので、頑張っていることにはかわりないですしね。

とゆーことで、伝説の少女も40歳ですか・・・びっくりぽん。

観月ありささん、12月に25周年ベストアルバムを発売するんですね。

15歳で歌手デビューだったんですね。
もっと若い頃から歌ってるイメージでした。
先にモデルで表に出てたからでしょうね。

ベストアルバムの曲目リストを見ると・・・
伝説の少女、TOO SHY SHY BOY!、今年いちばん風の強い午後、Happy wake up!・・・と懐かしい曲が並んでいます。

伝説の少女とTOO SHY SHY BOY!は再レコーディングしたんですね。

40歳、既婚、旦那は派手めな女が歌う TOO SHY SHY BOY! ・・・聴いてみたいですね。