いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート & 無料小説

2017-04-01から1日間の記事一覧

マツコの知らない世界 引きこもりだったとは思えない明るさ。上村由紀子さんが案内する劇場の世界

2017/3/21に放送されたマツコの知らない劇場の世界。情報が盛りだくさんでした。 西新宿で見た「キャッツ」で舞台に目覚め、3000回以上、舞台を見たという上村由紀子さんが案内人。 この方、4年前は引きこもりだったそうですが、めちゃくちゃ元気で明るかっ…

有吉反省会 禊スペシャルで池田努の全裸自画像を実写化

2017/3/25に放送された有吉反省会は禊スペシャル。 石原軍団の池田努と元ムーンチャイルドのササキオサムの2人の禊の様子が放送されました。 ご意見番は、友近、指原莉乃、バカリズム、大吉さんの四名。いつもより多めですね。今後は四人になるんでしょうか…

マツコ会議 札幌のシメパフェでみんなにエロティックにパフェを食べてもらう

2017/3/25のマツコ会議の舞台は北海道札幌。20軒以上あるシメパフェの中でも人気のたかいお店「佐藤」からの中継。 お店は和の雰囲気でとってもきれい。そんなシメパフェの店に集った女性たちにインタビューしていきます。 まずは幼稚園からの友人だという女…

マツコ、有吉の怒り新党 新・3大、一度は食べるべき中華屋さんのカレー&夫のちんぽが入らない

とゆーことで、食べ物を扱うこともおおい、新・3大のコーナー。 今週は中華屋さんのカレーでした。ものすごい食べたくなるようなカレーが三連発で出てきました。 3つのカレーを紹介するのはカレー研究家の小野員裕さん。年間200日以上はカレーを食べ、4000…

創作テレビドラマ大賞、あなたにドロップキックを イモトアヤコがふられた看護師を演じる

NHKのシナリオの新人賞を受賞した作品を映像化したもの。 この賞の受賞作はあまり見たことないのですが、簡単な紹介文は目にしたことがありました。 どちらかというと重い人間ドラマが受賞する(どの新人賞もこの傾向は強い)といったイメージがあったので、…

有吉ジャポン エスムラルダが久々に登場。ライムスター宇多丸の説明がさえまくった、5分で読める「ながら本大賞」

2017/3/18の有吉ジャポンは、第一回「ながら本大賞」。 新しい企画ですね。どんな内容だろうと見ていたら、わりとしっかりと内容が詰まっていてびっくり。 でもって、内容はライムスター宇多丸やハライチ岩井、高学歴オネエのエスムラルダら審査員が推薦する…

有吉反省会 筧美和子のおっばいをもみまくり興奮しまくる指原莉乃

2017/3/18の反省会は、見届け人がふりかえる、印象に残った人特集。 プチ総集編みたいな感じですね。 まずさっしーがあげたのが、筧美和子さん。 写真をとる際に胸を隠しがちということで反省に呼ばれた筧さん。胸が大きいことがコンプレックスだったから、…

マツコ会議 キャバ嬢専門の歌舞伎町にある不動産屋さん

2017/3/18放送のマツコ会議。 舞台は歌舞伎町の新宿区役所のすぐそばにあるキャバ嬢専門(水商売の人のための?)不動産屋さん。 不動産屋といっても、町の不動産屋のイメージとはほど遠いもので、室内はネイルサロンのような雰囲気。 最初にお話しを聞いた…